【リリース】続けるダイエットVer1.5


Pocket

アンドロイドアプリ『続けるダイエット Ver1.5』をリリースしました。

変更内容などは下記を参照ください。

http://workpiles.com/products/kee-weight-loss/Ver15

リリースから半年ほど経過しました。
現在のアプリインストール数は360ほどをウロウロしている状況です。
沢山あるダイエットアプリの中で『続けるダイエット』を使用して頂いてありがとうございます。

さてさて、今回のバージョンアップですが新規機能を追加しました。
モチベーションを維持するためにも日々の振り返りを実施し、反省したり励みにしたりできたらいいなと。
そこで、
・毎日のダイエットのために何をしたかや、頑張れたかどうかをチェック出来るようにしました。
・チェックした結果を毎週週間レポートとして表示出来るようにしました。

今回の機能追加がダイエットの役にたてば幸いです。

私も半年ほどこのアプリを使っていますが順調に体重が減ってきました\(^o^)/
(毎月1キロぐらいのかなりゆっくりペースですが汗)
目標BMIの達成目標は12/20なので、このままのペースでリバウンドなく減量していきたいと思います。

ただ、開発中に間違えて一度アンインストールしてしまったため、4ヶ月撮りためた写真が全部消えてしまったのが残念でなりません。
スライドショーを動画に変換できる機能をつけようかと思っていたんですが(´・ω・`)

ではでは~次回のバージョンアップのネタをまた考えようと思います。
ご要望などあればGooglePlayの評価欄やメールで教えていただけるとありがたいです。
 
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です