Hello World


Pocket

WordPressを使ってみよう!!ということでサイト作ってみました。
Web素人が2日ほどで構築できてしまうとは・・・Wordpressステキ過ぎる。

 
Workpilesは、「こんなのあったら便利だな・面白いな」と思ったことは取りあえず作ってしまおうという“思いつき駆動開発”を行っています。
現状はアンドロイドアプリだけですが、今後はいろいろ出来ることを広げていきたいですね。

 

medium_6035854268
photo credit: Kalexanderson via photopin cc

 

iPhone/Androidアプリ開発

ほら日本のiPhoneシェアって7割とか言うし、Androidだけだとね・・・
クロスプラットフォームなアプリ開発フレームワーク使ってみようかな(Monaca,Unityとか)

 

デバイス開発

3Dプリンタ×Arduinoを使うことで、かなりローコストで思いつきを形にできるので、おもしろデバイスとか作っていきます。

 
 
ひとまずは、活動を継続可能にできるよう頑張っていこうと思います。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です