【リリース】聞き流しニュースヘッドライン


Pocket

新しいアプリをリリースしました。
『聞き流しニュースヘッドライン』です。

ニュースアプリって大体リストをスクロースするだけとか、スワイプするだけとかばかりで、通勤電車でスマホ見ながら手だけ動かすのもなんか飽きてきませんか?
という所から、ちょっと変わったニュースアプリが作れないかな…ということで作り始めました。

以前作った「話せるニュース番組」なんかのアイディア(音声UI)も取り入れて、
より実用的なアプリにしてみました。

聞き流しニュース

 
まだまだ使いづらい部分もありますが、徐々に良くしていこうと思います。

Get it on Google Play
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です